2004年11月14日

ダイエット[10日目]

目標体重:45.0kg
目標までの残り:-14.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.2kg
BMI:24.0
二回目測定
体重:59.2kg
BMI:24.0
食事
朝食
おでん、ミルクココア、プレーンヨーグルト、シェフトッグ
昼食
セブンイレブンおにぎり鮭わかめ1/2個
夕食
おでん
おやつ
シェフトッグ1個
母がおでんを大量に作ったおかげで
おでんばかりです。
はは・・・おでんばかりでいやになっちゃいますよ。
posted by 森野あや at 18:38| ☁| 好調好調| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃましまーす♪
私も万年ダイエット中です(笑
ブログには全然関係ないこと書いてるけど。。。
お互いダイエットもブログも頑張りましょー☆
また来させていただきます(^ー^)
Posted by ぴーさん at 2004年11月14日 18:50
こんにちは。コメントありがとうございます。
私も「万年」と言ったほうがいいかも
しれないです(^_^;)
お互いがんばっていきましょー!
Posted by あや at 2004年11月14日 19:15
ここはもうやっていないのですか?
私も今ダイエットしようかと考えていて・・・。
よい方法ないでしょうか?
Posted by hiro at 2006年08月25日 22:45

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 15:36

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://do2m5te.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1035292

この記事へのトラックバック
×

